人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メトロミニッツに木村カエラ弁当×ギャグ弁だよ!

わーい!霞んさんが今回のメトロミニッツで
木村カエラ弁当作ってるー!!!!!!
うれぴい!

メトロミニッツは、昨日新宿で入手しました。
地下鉄のフリーペーパーです。
人気があるので2日くらいでなくなります。
この表紙を急いでゲットせよ!!
表紙だけでなく、カエラちゃんが巻頭特集で出ています。

メトロミニッツに木村カエラ弁当×ギャグ弁だよ!_f0069430_10461776.jpg

お弁当はね、「YOU」だった!
うれしすぎる!!
今度ヴィンちゃんとカエラちゃんのダブル弁当作ってほしいなあ。

霞んさんは、もう有名ですよね。
Yahoo!ブログ - ★彡高3次男へ虐待弁当?ギャク弁★彡
という、
見て面白い、読んでためになるブログをされてます。
本も出ているのですが、
新宿の本屋に無かった(というか売り切れだよ、多分)。
こんなお弁当が作りたい!!!
と、自分の会社用手抜きお弁当を見ながらしみじみ思います。
技術があったらケロロ軍曹弁当作りたいものよのう、自分。。。。


実はカエラちゃん弁当は、まだアップされていない模様。
でも他のが無茶苦茶面白いから!
最初見た時(去年の11月くらいかな?)ぶっ飛びました。
それからほぼ毎日見ています(暇なのか、わたし。。。)
ナショナル坊やとか、かわいいよー!
by chibikuma2006 | 2006-03-20 10:46 | 木村カエラ/sakusaku

買わずに後悔するくらいなら、買って後悔するのを選ぶ。使ってみなければ価値は分からないから。


by chibikuma2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31